2014年4月1日火曜日

お待たせしました!Android版チャットワーク大幅アップデートのお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Androidユーザーの皆さま、大変お待たせしました!Android版アプリのアップデートを本日公開致しました。

様々なアップデートを実施しておりますので、ぜひ Google Play からインストールしてご活用ください。
※今回のアップデートは Android 4.0 以上のユーザーが対象になります。


大幅な安定化と高速化


ソースコードを抜本的に見直し、大幅な安定化と高速化を実現しました。


インターフェースを一新


使いやすさを考慮して、新しいインターフェースにリニューアルしました。



写真アップロード機能を追加


カメラ撮影/ギャラリーからの写真アップロード機能を追加しました。



返信機能に対応


「返信」機能を使って送信されたメッセージについては「Re」をタップすることにより、返信元のチャットへジャンプできるようになりました。




リンク挿入機能に対応


リンクが挿入できるようになりました。



ソーシャルログイン機能を追加


Facebookを使って簡単にログインができるようになりました。



ファイルを開く/写真を撮る機能を強化


ファイルを開く/写真を撮る機能を強化しました。



フォントサイズ変更機能を追加


フォントサイズを小・普通・大・特大の中から選択できるようになりました。文字が小さくて見にくい時など、お好みに応じて変更してください。



コンタクト追加/承認機能の強化


コンタクトの承認、メールアドレスでのコンタクト追加ができるようになりました。



ぜひ新しくなったAndroid版アプリを活用して、仕事を効率化してくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!