2015年10月28日水曜日

チャットワークユーザー限定、MFクラウド会計無料体験キャンペーンがスタート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもチャットワークをご利用いただき、ありがとうございます。

このたびマネーフォワード様のご好意で、チャットワークと同様に業務の効率化に役立つクラウド型ツール、「MFクラウド会計・確定申告」の45日間無料使用を期間限定で申し込みできるキャンペーンを開始しました。

チャットワークだけでなく、様々なクラウドツールを使いこなして、経営や業務の効率化を実現していきませんか!


ChatWorkでも使ってます


ご存知の通り、チャットワークはクラウド型ビジネスコミュニケーションツールですが、チャットワークだけで皆様の業務は完結しませんよね。もちろんChatWorkでも、様々なツールを組み合わせて業務をしています。

我々はクラウド経営の一環で、さまざまなクラウドツールを特に積極的に使用しています。その中で、自分たちで「よかった!」と思えるツールはどんどんみなさまに共有したいと思っています。

この「MFクラウド会計」も、実際に導入してバックオフィス業務を効率化していますので、本当にオススメできるクラウド会計ツールですよ。

・関連記事
数多の企業の経営IT化を支援してきたChatWorkが、経理業務を効率化した方法とは(外部リンク)

このたびは、通常行われているクレジットカード番号登録で有効となる45日間の無料キャンペーンとは別に、チャットワークユーザーに限りクレジットカード番号登録無しで45日間無料で試せるキャンペーンとなります。

つまりチャットワークユーザーがクレジットカード番号を登録すると、最大90日間無料で試せることになります。

ChatWorkと同じ志を持ち、より多くの会社・人々の業務効率化を願うクラウドツールの提供元であるマネーフォワード様だからこそ、特別なキャンペーンをご提供いただけることになりました。

会計・経理業務の効率化をお考えの皆様はぜひ、お試しください。

・ChatWork × MFクラウド コラボキャンペーンはこちら(外部リンク)
お申込期間:2015年10月14日〜2015年11月15日まで


マネーフォワードもチャットワークで業務改善


株式会社マネーフォワードは金融機関出身者が集まって作ったベンチャー企業です。個人の方向けの家計簿・試算管理ツールや、法人向けの確定申告や請求書から始まるお金についての面倒なことを改善するなど、ファイナンスとテクノロジーを繋げた新しい価値を届けることをミッションとしている会社です。

ChatWork同様にベンチャーですので、無駄を省いた効率的な経営が求められます。そこで、コミュニケーションツールとして、チャットワークに注目したそうです。

■チャットワーク導入事例
Fintechナンバーワンのスタートアップが、チャットワークを選んで、お客様にもお薦めする理由

面倒な会計・経理業務がたったの3ステップで完了する、MFクラウド


改めてMFクラウドの特長をまとめると、会計帳簿を自動で作成することができます。会計の知識に不安をお持ちの方でも、カンタンに可能です。

クラウド型会計ソフトなので、端末ごとにインストールする必要がありませんし、自動で取り込まれたデータをもとに、画面に従って操作するだけで、青色申告や会社法に対応した決算書をカンタンに作成することができます。

そのほかにも、経営者や経理担当のみなさんをラクにする5つの機能が魅力です。

・銀行口座やカード連携ができ、取引明細を自動取得してくれるので、毎日の手入力の手間が激減!
・自動で取得した明細に対して、適用するべき勘定科目を高い精度で自動提案してくれるので、あとは確認して登録ボタンを押すだけ!
・仕分けの内容を記憶して学習するので、自動提案の精度が使えば使うほど向上し、作業時間が削減できる!
・弥生会計やfreeなど、他社会計ソフトからのデータが簡単にインポートできます!
・損益計算書、賃借対照表、試算表を自動作成できるので、税理士との共有が簡単!

・MFクラウド会計・確定申告の45日間無料使用申し込みはこちら(外部リンク)

お申込期間は、2015年10月14日〜2015年11月15日までです。

以上となります。

皆様の業務効率化のお役に立てるよう、志を同じくするクラウドツールの提供元とのコラボ企画やお得なキャンペーンを、これからもご案内できればと考えております。

引き続きチャットワークをよろしくお願いいたします
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!