2016年1月26日火曜日

累計メッセージ数が10億件を突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日1月25日に、チャットワークでやりとりされたメッセージ総数がサービス提供開始から10億件を突破いたしました!
2011年3月のサービス開始から現在に至るまで、日本をはじめ、アジア地域や欧米など、世界204の国と地域でチャットワークを使っていただけるまでに成長いたしました。世界中のユーザーの皆さま、いつもチャットワークをご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、心から感謝申し上げます。


代表取締役 山本敏行からのコメント

サービスの提供開始から約5年、これまでの累計メッセージ総数が10億件を超えました!
10億件ものメッセージがやりとりされるまでの大きなサービスに成長できた喜びと共に、ユーザーの皆さまの大切なメッセージを預かっているという意識を強く持ち、安定した運用そして機能改善に邁進して参りたいと思います。
今後も、私たちは「チャットワークで世界の働き方を変える!」というビジョンのもと、世界中の人々の働き方に革命を起こしていきたいと思います。


これからも、スタッフ一同、皆さまからのご意見・ご要望も参考にしながら、チャットワークをより良いサービスへと育てていく所存です。
今後もチャットワークをよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!