2016年2月12日金曜日

「チャットワークアンバサダープログラム」始動! 私たちと一緒にチャットワークを育てませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このたびChatWorkは、「チャットワークアンバサダープログラム」を始動し、「チャットワークアンバサダー」となってサービスを一緒に育ててくださる方を募集します!
チャットワークアンバサダーとは、チャットワークの魅力を周りに紹介し、チャットワークをより良いサービスにするべく、ChatWorkに協力してくださる人のことです。


「チャットワークアンバサダープログラム」とは

チャットワークは、ユーザーの皆さまのおかげで、現在までに204の国と地域、90,000社(2016年1月末)に利用されるサービスまでへと成長しています。
2011年3月にサービスを提供開始した当初から、ChatWorkが大切にしているのが「ユーザーの皆さまの声」です。

今後もより良いサービスを提供するために、この度、チャットワークの魅力を周りに広め、サービス改善に協力してくれる人をChatWorkではアンバサダーと定義し、「チャットワークアンバサダープログラム」を始動します。

ChatWorkでは、対外に向けてチャットワークについて情報発信をしたり、ChatWorkに対して機能改善のフィードバックをしたりなど、ユーザー目線で率直なご意見を発信していただける方を募集しています。

これまでも、ChatWorkでは、ビデオ通話などの新機能に関するユーザーリサーチを行ったり、新機能を実際に試していただき使いづらい点などを修正してきました。

また、Twitterやアプリのレビュー欄、お問い合わせフォームなどに挙げられている皆さまのご意見・ご要望も随時目を通して改善の参考としています。

この「チャットワークアンバサダープログラム」では、現在実施している方法に加えて、より具体的に様々なユーザーの皆さまからご意見をいただくことができるよう、ご登録いただいた年齢や所在地などを基に、オンラインアンケートや実際にお会いしてのインタビューの実施、さらに今後は先行体験会やチャットワークアンバサダー限定イベントのご招待なども検討しています。

皆さまの登録をお待ちしています。

チャットワークアンバサダーになるには?

チャットワークを日常的に使っており、私たちと一緒にその魅力を広めていただける方、チャットワークに興味はあるけどまだ使っていない方で、これを機に率直な感想をレポートしていただける方からの登録をお待ちしています!
アンバサダーになるには、以下の登録フォームに 必須事項をご記入の上、ご登録をお願いします。
事務局より、ご登録いただいたメールアドレスへ各種ご案内を配信します。

「チャットワークアンバサダー登録フォーム」
https://form.ambassadors.jp/ChatWork/form/?id=ambassador

5周年感謝祭に、アンバサダーをご招待いたします

アンバサダーにご登録をいただいた方は、3月1日開催予定の「チャットワーク5周年感謝祭」に抽選で10名ご招待いたします。

「チャットワーク5周年感謝祭応募フォーム」
https://form.ambassadors.jp/ChatWork/form/?id=0301ev01
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットワークご存知ですか?

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。

このブログでは、チャットワークの便利な使い方から、お得なキャンペーンやイベントまで、旬の情報を発信しています。

ChatWorkを試してみる