2016年3月16日水曜日

【Android版アプリ バージョンアップ】 チャットタイムラインを大幅にリニューアルしたVer 4.0登場!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ChatWorkは、ChatWork for Android Ver 4.0を公開しました。チャットを見ながら返信が可能になるなど、UI(ユーザーインタフェース)を大幅リニューアルしています。

今回は、リニューアルしたChatWork for Android Ver 4.0を紹介します。



チャットを見ながらメッセージのやり取りが可能に



ユーザーの皆さまの声を元に、利便性、視覚的な使いやすさにこだわり、チャットタイムラインを改善しました。

チャットタイムラインの下部にキーボードが表示されることによって、チャットを見ながら返信をしたり、ファイルをアップロードすることができるようになりました!
従来のバージョンに比べ、新バージョンは使いやすい操作動線で、サクサク入力や送信が行えます。


チャットタイムライン以外もアップデート



タスク追加画面やプッシュ通知設定も、より使いやすくなっています。

マイタスクの一覧画面からでもタスクを追加できるようになり、プッシュ通知設定ではプッシュ通知時のバイブレーションを ON/OFF 切り替える設定ができるようになりました。

プッシュ通知の設定は、以下の通りです。
1.「ChatWork」をタップ
2. 設定 > バイブレーションを ON/OFF

ChatWorkでは、これからも皆さまにとってより使いやすいサービスを提供するために、さまざまなアップデートを予定しています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットワークご存知ですか?

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
チャットワークを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるチャットワーク製品資料配布中!

チャットワーク製品資料配布中!