2017年10月31日火曜日

ChatWork、東京オフィス移転!移転イベント開催のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ChatWorkは東京オフィスを東京タワーの麓である芝公園に移転しました。移転を記念して移転イベントを開催します。

移転イベントは一般のチャットワークユーザーも参加できます。皆さまからの応募をお待ちしています!


新しいオフィスの場所は?

新オフィスは東京タワーの麓にあるビルです。



どんなオフィスなの?

新オフィスのコンセプトは「働き方をアップデートできるオフィス」。「世界の働き方を変える」というビジョンを持つ会社だからこそ、私たち自身が新しい働き方を常に模索し、実践できるオフィス環境が必要だと考えました。新オフィスは最先端のテクノロジーやノウハウと、時を超えてもなお愛される良質なデザインを両立させ、イノベーションを起こし続けたいという想いを実現できるオフィスレイアウトやデザインとなっています。

(会議室の奥に続くワークスペース)


(セミナーなども開催できるシアタールーム)

移転イベントの応募方法

ChatWorkは東京オフィスの移転を記念して、11月28日(火)16:00-19:00開催予定の移転イベントに、抽選で15組30名のチャットワークユーザーを招待します!参加を希望するユーザーは応募フォームに必要事項を記入の上、11月10日(金)23:59までに応募してください。

ChatWork 東京オフィス移転イベント 応募フォーム
https://goo.gl/forms/wIPrfNAWmImjDQjk1
2017年11月10日:募集を終了しました。

【注意事項】
●チャットワークユーザーからの応募に限ります。
●抽選で当選者を決定いたします。当選の発表はChatWorkからチャットでご連絡させていただきます。当選可否についてのお問い合わせはご遠慮ください。
●イベント出席は当選されたご本人と、そのお連れの方1名のみ有効です。別々の入場はご遠慮ください。
●会場までの往復交通費は、当選者各自のご負担になります。
●イベントの内容などはやむをえず変更になる場合があります。
●当日は、撮影のカメラが入りますことをご了承ください。撮影した写真・映像や、いただいたコメント等はChatWorkの公式ブログやその他公式SNSなどで使用させていただくことがあります。
●応募する方はプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。

※この応募でいただいた個人情報は、本イベント遂行のためにのみ活用させていただきます。それ以外の目的で利用することはありません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!