2018年5月30日水曜日

「To ALL」機能リリース!グループチャットの全員に「TO」を一括で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大変ながらくお待たせしました!

ChatWorkは、以前よりたくさんの要望があった「To ALL」機能をリリースしました。この機能を使うことで、タイムラインを「TO」で埋めることなく、グループチャットの参加者全員にメッセージを送ることができるようになりました。

今まで、人数の多いグループチャットで参加者全員に宛ててメッセージを送信する場合は、参加者全員に「TO」表示され、タイムラインが埋め尽くされてしまっていました。メッセージをスクロールしないとメッセージ本文を見ることができない状態でした。

「To ALL」機能を使えば、すぐに本文が確認できる見え方で「TO」メッセージを送ることができます。利用方法は簡単!「TO」の選択画面から、【すべてのメンバー】を選択し、メッセージを送信するだけです。


モバイル版アプリは6月上旬をめどに順次リリースしていきます。

今後もChatWorkはより使いやすいUI(ユーザーインターフェース)を目指して改修、改善をおこなってまいります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!