2014年10月1日水曜日

ストレージ容量とコンタクト数が大幅アップ! 情報共有がさらにしやすくなりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


いつもチャットワークをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、チャットワークは更に便利にご利用いただけるよう、ストレージ容量を最大で100倍アップしました。またフリープランで制限のあった、コンタクト数も無制限に追加していただけるようになりました。

今回はストレージ容量アップなどサービスに関するお知らせをご案内します。


最大100倍!ストレージ容量大幅アップ!


「もっとたくさんのファイルを管理したい!」「大容量のファイルをチャットワークで気軽に転送したい!」というご要望にお応えして、ストレージ容量を大幅に増量いたしました。



無料のフリープランでも最大5GBのファイルを送受信することができ、大きなサイズのファイルでも気軽に共有することができるので、チャットワークをファイル転送サービスの代わりとしてお使いいただくことができます。

また、5GBのストレージ容量があるので、大きな写真や、数十ページの企画書も安心して共有することができます。

本日より増量しておりますので、ぜひご活用ください!



フリープランユーザーのコンタクト無制限!


今までフリープランをご利用中の方は、Facebook友達追加設定を有効にしないと、会社の人や友達など、コンタクトを無制限に追加することができませんでした。

フリープランをご利用中の方でも、多くの人と円滑なコミュニケーションができるよう、Facebook友達追加設定を有効にしなくても、コンタクトを無制限に追加できるようになりました。

本日より無制限になっていますので、会社の人や友達、家族など、様々な人とのコミュニケーションにぜひご活用ください!


チャットワークの成長はまだまだ続きます。使い勝手の向上、新機能の追加、モバイルアプリのアップデートなど、多くの施策を予定しておりますのでご期待ください。

これからも皆さまのお役に立てるよう頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!