2023年4月28日金曜日

2023年4月 リリースノート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

  



こちらのブログでは、Chatworkの主なリリース情報を毎月配信していきます!
今回は、過去1ヶ月にリリースした情報を振り返っていきましょう。

アップデート情報

◾  プロフィールリンクをプロフィールダイアログから直接取得できるようになりました
プロフィールダイアログからのプロフィールリンク取得は、これまではプロフィールダイアログからプロフィールページに遷移し取得する必要がありましたが、プロフィールダイアログから直接取得できるようになりました。
自分のプロフィールリンクを共有することで、共有した相手と簡単に繋がることができます。




iOS版アプリ

  グループチャット招待画面の変更
v6.13.0 にてグループチャットの招待画面のUIを変更し、招待の方法が分かりやすくなりました。

  タイムラインの表示を改善しました
v6.13.0 にてタイムラインの日付に曜日が表示されるようになりました。

  グループチャットのメンバー追加画面を改善しました
v6.15.0 にてグループチャットのメンバー追加画面からグループチャットへ招待できるようになりました。

  グループチャット新規作成時、タイムラインに招待リンクをコピーできるボタンを設置しました
v6.16.0にてグループチャットを新規作成した際にタイムライン上に、グループチャットに招待できるリンクコピーボタンを設置しました。
これによりグループチャット新規作成後、招待したい相手に簡単に招待リンクを共有することができます。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!