2024年1月12日金曜日

リリースノート 掲載ページ変更のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもChatworkをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024年1月より、リリースノート(プロダクトアップデートに関する情報)の掲載場所を変更いたします。

これに伴い、今後最新の情報は以下URLにアクセスいただき内容をご確認いただきますようお願いいたします。

変更後のリリースノートURL


変更時期

2024年1月11日以降

変更の背景

これまで、Chatworkのプロダクトに関するリリース情報や、プロダクトの変更に伴う重要なお知らせは、本ブログに加え、Chatworkのヘルプページなどに分散して掲載されていました。

そのため、お客さまがプロダクトに関する情報を簡単に取得でき、Chatworkの活用に役立てていただけるよう、各種情報をChatworkのサービスサイトに集約いたしました。

ご利用中のお客さまには、大変お手数をおかけしますが、「お気に入り」や「ブックマーク」などを新しいURLへご変更いただきますようお願いいたします。

今後とも、Chatworkをどうぞよろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!