2020年1月27日月曜日

タイムラインでのファイルの表示位置が変わりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイムラインでのファイルの表示位置が変わりました!本日より、全ユーザーに順次反映されていきます。ぜひ使ってみてください。

PC版Chatworkからファイルを送信する際、メッセージを添えることができますが、タイムラインでは、「1. ファイル、2. メッセージ」の順に表示されていました。

これまでは「メッセージで説明をしてから、ファイルを見て欲しい」という場合、先にメッセージを送ってから、あらためてファイルを送信する必要がありました。

今回、タイムラインでの表示順を「1. メッセージ、2. ファイル」に変更したことにより、メッセージで説明してから、ファイルを見てもらうということが、1メッセージでおこなえるようにしました。


またそれにともない、ファイルアップロードする際のダイアログも、「1. メッセージ、2. ファイル」の順に変更しました。

ダイアログでの表示順のまま、タイムラインでも表示されるので安心して利用できます。


今回のリリースを機に、1メッセージで「メッセージで説明をしてから、ファイルを見てもらえる」ので、ぜひ活用してくださいね!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!