2015年3月2日月曜日

【4周年】2015年のチャットワークについて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月1日をもってチャットワークは4周年を迎えました。
これもひとえに、ご利用いただいている皆様のおかげと御礼申し上げます。


5年目となる2015年は、チャットワーク ver4.0 へのバージョンアップを予定しており、
新機能のリリース」「デザインのリニューアル」「アプリの高速化と安定化
そして「ユーザーからのフィードバック反映」と、
今まで以上に変化のある大きな1年にすることを宣言いたします。







最近のリリース情報

URLからチャット参加できる「招待リンク」機能をリリース
アカウントを持っていない、コンタクトがつながっていない相手でも招待リンクのURLを伝えるだけで、簡単にグループチャットに参加できるようになりました。

「招待リンク」機能について





プログラムのソースコードが見やすい「codeタグ」機能をリリース
1月19日よりプログラムのソースコードが見やすくなる機能を追加しました。
ソースコード部分を[code]タグで囲うだけで、ソースコード部分がひと目でわかります。

「codeタグ」機能について





今回のリリースをはじめチャットワークは ver4.0 へ向けて、
全力で突き進んでまいります。

これからもチャットワークをよろしくお願いいたします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!