2018年8月22日水曜日

チャットワークとポスモコが連携!売上情報をcsvファイルでも通知可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ChatWorkは、ラングライズ株式会社が提供する飲食店用iPodオーダーエントリーPOSシステム「POSMOCO(ポスモコ)」とチャットワークの連携をおこないました!本連携により、締め時や指定日時など任意のタイミングで、ポスモコの売上情報をテキストメッセージやcsvファイルでチャットワークに通知することができます。

POSMOCO(ポスモコ)とは?

ポスモコとは、飲食店用に開発されたiPodオーダーエントリーPOSシステムです。レジ業務や点検・締めの日次業務、期間を自由に指定した売上情報の集計が特徴で、さらにはセフルオーダー、複数店舗の統合管理、予約管理と顧客管理などの機能拡張も可能です。

チャットワークとポスモコを連携させることで、ポスモコ上で管理している売上情報や分析結果、削除履歴を任意のタイミングでチャットワークに通知することができ、スマートフォンなどで手軽に確認することが可能になります。さらに、テキストメッセージだけではなく、より詳細な情報をcsvファイルで通知することも可能です。

チャットワークへの通知詳細
・売上推移
・時間別売上推移
・商品別
・カテゴリ別
・クーポン分析
・ABC分析
・点検・締め伝票
・削除履歴
・ジャーナル

チャットワークへの通知イメージ
・売上推移集計をテキストメッセージで通知

・売上推移集計をcsvファイルで通知

チャットワークとPOSMOCO(ポスモコ)を連携するには?

チャットワーク連携は、ポスモコのオプション機能としてラングライズ株式会社より提供されており、オプションをお申し込みいただいた際にラングライズ株式会社にて設定支援しています。
お問い合わせや詳細な情報についてはポスモコのサイトへお問い合わせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャットワークをご存知ですか?

チャットワークは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
チャットワークを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるチャットワーク製品資料配布中!

チャットワーク製品資料配布中!