2022年5月17日火曜日

2022年5月 リリースノート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 



こちらのブログでは、Chatworkの主なリリース情報を毎月配信していきます!
今回は、過去1ヶ月にリリースした情報を振り返っていきましょう。

アップデート情報

◾  プロフィール画像が拡大できるようになりました
プロフィールバルーンやプロフィールダイアログから、プロフィール画像を拡大できるようになりました。
プロフィール画像の画質が荒い、もしくは小さく表示されてしまう場合は、
縦横比1:1で380px以上(最大5MBまで)の画像をご用意いただき、再度アップロードしてください。



iOS版アプリ

  一部のケースで、タスクが重複して作られる不具合を修正しました
一部のケースで、タスクが重複して作られる不具合がありましたが、ver 5.47.0 にて修正しました。

  iPad で未読のあるチャットが、一部のケースで、既読として表示されてしまう不具合を修正しました
iPad で未読のあるチャットが、一部のケースで、既読として表示されてしまう不具合がありましたが、ver 5.47.0 にて修正しました。


Android版アプリ

◾  Chatwork Live を着信時、一部のケースで、通話を開始できない不具合を修正しました
Chatwork Live を着信時、一部のケースで、通話を開始できない不具合がありましたが、ver  6.41.0 にて修正しました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!