2022年9月30日金曜日

2022年9月 リリースノート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 



こちらのブログでは、Chatworkの主なリリース情報を毎月配信していきます!
今回は、過去1ヶ月にリリースした情報を振り返っていきましょう。

iOS版アプリ

  アカウント画面の改善
v6.7.0 にてアカウント画面からメールアドレスとアカウントIDを簡単にコピーできるようになりました。

  コンタクト画面の改善
v6.8.0 にてコンタクトタブ内でコンタクト申請メッセージを確認できるようになりました。


  以下の不具合を修正
・v6.8.0 にてプロフィールの自己紹介欄に長文を入れると一部しか表示されない問題を修正しました。
・v6.8.0 にてプロフィールの編集画面の自己紹介欄の編集画面で「すべて表示」を押すとクラッシュする問題を修正しました。


Android版アプリ

◾  コンタクト画面の改善
v7.7.0 にてコンタクト画面の未承認タブ内でコンタクト申請メッセージを確認できるようになりました。



デスクトップ版アプリ

◾  不具合を修正
ver 2.6.31 にてファイルダウンロードができているにも関わらずエラー表示が出る不具合を修正しました。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!