2014年8月26日火曜日

できる上司に見てほしい!ビジネスプラン紹介ページを公開

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


本日、チャットワークの組織導入向けプラン「ビジネスプラン」について詳しく知ることができる新しいページを公開しました。

ビジネスプランは、ユーザー管理機能が実装された企業向けの有料プランです。チャットワークの全機能を思う存分使えるプランで、多くの企業様にご利用いただいています。

新しく公開したページでは、なぜ多くの企業がビジネスプランを採用しているのか、ビジネスプランを使うことのメリットを中心に紹介しています。機能表をみてもよく分からない、具体的にどう良いのかというところを詳しく説明しています。

ビジネスプラン紹介ページ


ChatWork Fan Meetingでお会いする方の中には、熱心にチャットワークを他企業へ宣伝してくださる方がいらっしゃいます。いろいろなことが出来るチャットワークですが、既に使いこなしているユーザーの視点や、私たち開発側の視点では、具体的に何が良いのか伝わり難いことがあります。

また、有料プランであることから、決裁権がある人にも分かる内容でなければいけません。単に「ユーザー権限機能があります」という説明だけでは伝わないことが多いです。

せっかくお金を払うわけですから、きちんとサービスのメリットを理解しておきたいと考えるはずです。

そこで機能の詳細が分からなくても、ビジネスプランを使ったときの仕事風景が想像できるようにページを構成しました。無料でもいろいろできるチャットワークですが、ビジネスプランを使うと仕事の仕方が大きく変わります。「そうか、だからビジネスプランが必要なのか」という感じるキッカケになれば幸いです。

上司や同僚、お付き合いしている企業にチャットワークを紹介するときは、ぜひビジネスプランの紹介ページをご利用ください。

今後とも ChatWork をよろしくお願いします。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!