2015年1月14日水曜日

インフォグラフィックスで振り返る!ChatWork15年のあゆみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あけましておめでとうございます
旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

ChatWork社はお世話になっている皆様に年賀状の代わりとして、毎年1月14日に「年賀ページ」を公開し、新年のご挨拶とさせていただいています。

2015年 年賀ページのテーマは、「ChatWork15年のあゆみ」です。今年はChatWork社が創業してから15年という節目の年となります。年賀ページではChatWork社のこれまでの歩みを*インフォグラフィックスを使ってご紹介します

ページの最後にはChatWorkスタッフが厳選した「15」個のアイテムが当たるお年玉プレゼントもありますので、ぜひご覧ください。

2015年 - ChatWork 年賀ページ


(*「インフォグラフィック」とは……様々な情報、データを視覚的に図表化したもののことです。)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!