2018年10月31日水曜日

チャットワークと連携可能なサービスを集約した「サービス連携ガイド」を開設

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このたび、チャットワークと連携可能なサービスを集約した「サービス連携ガイド」をリリースしました。

サービス連携ガイドとは

サービス連携ガイド」は、勤怠管理や経費精算、プロジェクト管理ツール、AIチャットボットなど、チャットワークと連携できる外部サービスの情報を集約し、業務効率化や生産性向上につながるヒントを提供するサイトです。

チャットワークを含む、複数のサービスを利用して業務を効率化しているユーザーは、本サイトでチャットワークと連携可能なサービスを紹介しているページを確認すれば、チャットワークとの連携を設定できるようになります。

サービス連携ガイドでできること

・チャットワークと連携可能なサービスの検索(カテゴリー/フリーワード)
・チャットワークとの連携でできるようになることの情報入手
・チャットワークとの連携を設定するための方法

また、「サービス連携ガイド」はチャットワークの右上にある「インフォメーション」アイコンをクリックすることで、簡単にアクセスすることができます。

サービス連携ガイド トップページ

サービス連携ガイド 各サービス紹介ページ(例:SmartHR)

チャットワーク インフォメーションアイコン

ChatWorkは、今後もチャットを起点にさまざまなサービスとの連携を強化し、さらなる業務効率化を実現できるように改善を進めてまいります。連携できるサービスも随時追加していきますので、ぜひ「サービス連携ガイド」を活用してみてくださいね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!