2018年11月12日月曜日

2018年11月 リリースノート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こちらのブログでは、チャットワークの主なリリース情報を毎月配信していきます!
では、過去1ヶ月にリリースした情報をご覧ください。


モバイル版アプリ

◾ iOS版アプリで「通知しない曜日・時間帯設定」が可能に!
通知を受け取りたくない曜日・時間の設定を実装しました。この機能により、ワークライフバランスをしっかりと保った働き方を可能にします。

「チャットを受け取る側が、受け取りたい時に受け取ること」に加え、「チャットを送る側が、送りたい時に送れること」も大事な価値として提供していきたいと考えています。まずは、この機能を通して、送る側と受け取る側の双方が、より気持ちよく、自分にとっても最も生産性高く仕事ができるようなコミュニケーション環境を提供します。詳しくはアップデート情報をご覧ください。


※ Android版アプリでは2017年6月より同機能を提供しています。


デスクトップ版アプリ

◾ Windowsにてスクリーンショット機能が動作しないバグを修正
デスクトップ版アプリのWindowsデバイスにて、スクリーンショット機能が動作しないバグを修正しました。PCに表示されている画面を画像として保存できるスクリーンショット機能、ぜひお試しください。


API / サービス連携

◾ チャットワークと連携可能なサービスを集約したサイトがオープン!
チャットワークと連携可能なサービスを集約した「サービス連携ガイド」をリリースしました。「サービス連携ガイド」は、勤怠管理や経費精算、プロジェクト管理ツール、AIチャットボットなど、チャットワークと連携できる外部サービスの情報を集約し、業務効率化や生産性向上につながるヒントを提供するサイトです。詳しくはアップデート情報をご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Chatworkをご存知ですか?

Chatworkは、業務の効率化と会社の成長を目的とした、メール・電話・会議に代わるコミュニケーションツールです。
Chatworkを試してみる

導入効果・活用事例などがわかるChatwork製品資料配布中!

Chatwork製品資料配布中!